【混雑時のオンライン待合室についてのご案内】
平素よりcrewreをご愛顧いただきありがとうございます。
当サイトでは、アクセスが集中してサイトが混雑する場合、自動的に「オンライン待合室」にてお待ちいただく仕組みを導入しております。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、スムーズにお買い物を楽しんでいただくために、何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
■オンライン待合室について
・混雑を緩和し、安全・快適にご利用いただくために、オンライン上でお客様にお待ちいただくための待機システムです。
・サイトへのアクセスが急激に増加し、サイトが混雑した際に、自動的に待機ページへ移行し、一定数ずつお客様をサイトへご案内いたします。
・待機ページに移行後は、ブラウザを閉じずにそのままお待ちいただくことで、順番が近づくと自動で画面が切り替わります。
■待機番号・待機時間について
オンライン待合室にご案内後、「待機番号」と「目安となる予想待機時間」を画面に表示いたします。
1.「待機番号」
現在の受付状況に応じて、お客様が何番目に案内されるかを表示します。
2.「目安となる予想待機時間」
待機画面に表示される時間はあくまで目安となります。アクセス状況やサーバーの混雑具合により、変動する場合がございます。
・順番が来ましたら自動でページが切り替わりますので、お手数ですが画面を閉じずにお待ちください。もしブラウザを閉じたりリロードすると、待機がリセットされることがございます。
■商品売り切れの可能性について
大変恐れ入りますが、混雑の影響などによりお待ちいただいている間にご希望の商品が完売してしまう場合がございます。
せっかくお越しいただいたにもかかわらず、お買い求めいただけない場合があることを心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
■ご利用上の注意点について
1.画面は閉じずに 待機してください
・待機番号が進んでいても、ブラウザを閉じたり更新すると 待機がリセット されてしまう場合があります。
2.順番が来ると自動的に切り替わります
・順番になった時点で、トップページもしくは商品ページへ自動で切り替わりますのでご安心ください。
3.お早めのお手続き をおすすめいたします
・ページが切り替わった後も、大変混雑している場合は決済完了までにお時間がかかる場合がございます。お手続き中の在庫変動についてはご容赦ください。
4.再度のオンライン待合室移行の可能性
・アクセス状況によっては、お買い物途中でも再度オンライン待合室へ移行する場合がございます。
・オンライン待合室からページへご案内された後、20分間はその状態が維持されます。20分を経過すると、アクセス状況によっては、お買い物途中であっても再度オンライン待合室へご案内されますので、ご注意くださいませ。
・一度決済を完了したお客様は、アクセス状況によっては、再度オンライン待合室へご案内される場合がございます。
■ご利用上のブラウザ設定について
・オンライン待合室をご利用いただくには、CookieおよびJavaScriptを有効にした通常モードのブラウザを推奨いたします。
・シークレットモード(プライベートモード)でのご利用は、正常に動作しない場合がありますので、お控えいただくことを推奨いたします。
■ネットワークエラー時の対応方法
・オンライン待合室で待機中に、万が一ネットワーク接続が切れた場合、「ネットワークエラー」の画面が表示されることがあります。
その際は、慌てずに接続状況をご確認いただき、再接続後に「再試行」ボタンをクリックしていただければ、順番を保持したまま再びオンライン待合室に戻ることができます。
Q. 待ち時間はどのくらいかかりますか?
A. 待機時間は状況により変動いたします。待機ページに表示される時間は目安となりますので、ご了承ください。
Q. 待機番号が進んでもなかなか切り替わりません。
A. ブラウザの設定や回線状況などにより表示が遅れる場合があります。
一度画面を更新すると待機がリセットされる可能性がありますので、原則そのままお待ちいただくことをおすすめいたします。
Q. オンライン待合室を使いたくないのですが…
A. 恐れ入りますが、当システムはアクセス集中による混雑緩和のために自動的に導入されております。何卒ご理解ください。
アクセス集中時には、ご利用のお客様にお待ちいただくこととなり、大変申し訳ございません。
crewreでは、お客様がより快適に安心してお買い物をお楽しみいただけるよう、今後ともサービス向上に努めてまいります。
引き続きご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
ショッピングガイドはこちらから